スベンソンの「ヘアウィービングシステム」のメンテナンス方法

スベンソンの「ヘアウィービングシステム」では、どのようなメンテナンスが行われているのでしょうか。 まず、使用を始めてから1週間以内に、点検が行われます。 この点検では、毛髪と頭皮の汚れを落とす事ができているか、編み込み具合に不具合はないかといった点がチェックされます。

また、点検の際には、生活を行う上での疑問なども尋ねる事ができるので、安心です。 さらに、定期的にヘアスタイリストによるメンテナンスが受けられます。 ヘアスタイリストによるメンテナンスでは、編み込み具合のチェックは勿論、伸びた本来の毛髪のカットも行われます。

こうして、毛髪全体のスタイルを定期的に整える事ができます。 ヘアスタイリストからは「ヘアウィービングシステム」のお手入れは勿論、ヘアスタイルのセットのアドバイスなども受けられるので、安心です。

もし何らかのトラブルが起きた時は、スベンソンの店舗に足を運びましょう。 スベンソンの店舗には、ヘアライフコンシェルジュと呼ばれる専門スタッフがいます。 ヘアライフコンシェルジュの中には実際に「ヘアウィービングシステム」の愛用者も多数存在するので、相談しやすくなっています。